コメント
はじめてのママリ🔰
外に出たり疲れさせるとやっぱ寝ますけど、まだハイハイも出来ないので、なかなか😅
お腹空いてそうなとき
蒸し暑いとき
体力が有り余ってるとき
(昼寝しすぎたとき)
は寝付きが悪い気がします💦
うちはもともと寝付きがわるいので寝かすのはおんぶか添い乳です。
じじばばが来たりするとずっと起きてて、遊んでもらって疲れるのかすぐ寝ますね😅
4、5ヶ月頃、急に全然寝なくなり、6ヶ月頃からは少しマシになりました💦
はじめてのママリ🔰
外に出たり疲れさせるとやっぱ寝ますけど、まだハイハイも出来ないので、なかなか😅
お腹空いてそうなとき
蒸し暑いとき
体力が有り余ってるとき
(昼寝しすぎたとき)
は寝付きが悪い気がします💦
うちはもともと寝付きがわるいので寝かすのはおんぶか添い乳です。
じじばばが来たりするとずっと起きてて、遊んでもらって疲れるのかすぐ寝ますね😅
4、5ヶ月頃、急に全然寝なくなり、6ヶ月頃からは少しマシになりました💦
「睡眠退行」に関する質問
来週で4ヶ月になる娘がここ数日なかなか眠れません。 魔の3ヶ月、睡眠退行、メンタルリープなど色々聞きますがそういうものなのでしょうか? いつになったら眠れるようになるのでしょうか? 3ヶ月に入ってからは20時に授…
生後5ヶ月睡眠退行&日の出と共に起床してしまい私の睡眠時間がなかなかなく眠たいと旦那に話してました そのままリビングで寝落ちしてしまい 優しさのつもりで旦那は寝かせてくれました その間子どもが目覚めても再度寝…
上の子いい加減夜通し寝てくれよ… 夜驚症ほどではないけどしくしく泣いて起きるし ひどいときは下の子の授乳のたびに起きてママママ言うし… 産まれてから一度も夜通し寝たことない。 下の子は何回かあるのに。 まあ睡眠退…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!昼寝はどのぐらいがベストなんですかね??
最近は添い乳しても暴れます🤣部屋を寒くしないと寝てくれません💦
6ヶ月…頑張ろうと思います💦
はじめてのママリ🔰
3ヶ月のときとかは床でまったく寝なかったので、抱っこかつかれたらバウンサーに置いてなんとか寝かせるか…
時間になったら寝かすというより眠くなったら寝かせてるというスタイルで、いまもそうです💦
セルフねんねはやろうとおもったけど、そもそも眠いとギャン泣きするタイプの子供だったので無理だとおもって諦めました笑