※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週5日、子宮口1.5cm開いて柔らかい。先生は今週中に来ると言った。経験者いますか?

38週5日です。前回の内診で子宮口まだ開いてなくてまだまだだねーって感じだったんですが、今日は1.5cm開いててだいぶ柔らかい、今週中にきそう〜って言われました!
1人目が予定日超過で促進剤だったので、自然に子宮口開いてきてることが嬉しくて😭
先生に今週中来ると思うって言われて当たってた方いますか??🙏💭

コメント

みうちゃま

私は今週中だねー‼️って言われた2日後に破水して、産まれました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!🥺1人目が自然陣痛こなくて、大変だったので、予定日までに来てくれるなら嬉しいです😭
    先生もハキハキ言う人なので、前の時はまだまだ、全然だねーって感じで、今日は次の検診までに陣痛きそうだなぁと言う感じだったので、期待したいです😭💭

• 9月9日