※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥ℳiki♥
その他の疑問

この義母の行動どう思いますか?4歳の息子と3歳の息子を療育に通わせて、…

この義母の行動どう思いますか?

4歳の息子と3歳の息子を療育に通わせて、家から療育施設まで40分かかる所にあって送迎もしてもらっているのですが、私が1日5時間の仕事の日に旦那のお母さんに子どもたちをみてもらって、療育があるから家の外まで送り迎えをお願いした時に、たまたま送迎で来た先生にお中元をあげたみたいで、私たち夫婦でさえも療育の先生方にお中元をあげていないのに、余計な事をしないでほしいと思いました。そしてお中元をあげた理由を聞いてみると『わざわざ家から40分かけて、週3とは言え気の毒だから』と言っていました。そして、旦那のお母さんは毎回会う度に『療育の先生はお礼言ってた?』と毎回聞いてきて、私が『いや、特にお礼は聞いてないですね😅』と言っては嫌そうな顔をし、毎回それがあって、たまたま療育の代表先生が送迎だった時にその先生がお中元の事をお礼を言われて、旦那のお母さんに会う機会があった時にまた『お礼は言ってた?』と聞いてきて『あーお礼言われてましたよ。代表の先生がたまたま送迎だったんで。』と言ったら『やっとお礼言ったね😊』と安心した顔をしていて、こっちは“は?”って感じでした。私たち夫婦でさえも療育の先生たちにお中元あげていないのに、余計な事をしないでほしいし、ましてや毎回お礼を言って来たかの確認をして、“お礼を言われたいが為にお中元あげたの?”って思いました。😡

コメント

はじめてママリ

余計なことしないでほしいですね💦
まず親に確認してほしいですよね!

• ♥ℳiki♥

♥ℳiki♥

ほんとそうですね。
    しかも、今年年末にお歳暮まであげてるんですよ?😡
    ほんとありえない。

• 12月18日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

親でもしませんね💧

• 12月18日