※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

登園させるかどうか、、、9月から慣らし保育が始まり、先週の木曜日から…

登園させるかどうか、、、
9月から慣らし保育が始まり、先週の木曜日からずっと下痢をしています。
1日6、7回程で水下痢です。
一昨日に血が混じっていたので、改めて今日受診してきました。
感染系のものではなく、登園許可書ももらいました。
ただ、下痢以外は元気そうなんですが、お腹痛くなると泣き出してこちらも可哀想で😔😔
慣らし保育中ということ、職場は理解してくれているということを踏まえると、明日もう一日休ませて、月曜日から行かせるべきか、明日1日行かせるか悩んでます💭

コメント

nakigank^^

うちは元気だったから行かせてましたが泣くくらい不調なら休んだ方がお子さんの為だと思います!