※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

コロナワクチン2回目を昨日打ちました。1回目は、昼過ぎに打ち夜から腕…

コロナワクチン2回目を昨日打ちました。
1回目は、昼過ぎに打ち夜から腕が痛くなり
明け方がピークで10時くらいには落ち着きました。
2回目は、昨日15時前に接種して2時間後くらいから
既に腕が痛く、打った時もズンっと重い痛みが
ありました。 夜は痛くて寝れなかったので
カロナールを飲み落ち着きました。
腕の痛みはまだ全然治まりそうではないです。
今は頭痛と少し体調悪いかな程度で済んでいますが
これから高熱が出る事ってありますかね?
打った方に聞いても打ったその日の夜には
39度が出たって人が多かったので
普段熱を全く出さないのでただの微熱でも
寝たきり状態になってしまいます。
子供もいるので、動けなくなるとまずいので
何日目が副反応が多いのか少しでも知りたいです。
2回目打った方、副反応について教えてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

むん

私はモデルナでしたが
熱が出たのは打った翌日の夜からでした!
ファイザーを打った妹も翌日の夜から熱出てましたよ😥

  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    昨日熱が出たり下がったりで、少しダウンしていました😭 今日はもう大丈夫そうです! ありがとうございました!

    • 9月10日
ぷー

昨日ファイザー2回目打ちました🌀
今朝から微熱があり、こんなもんかぁ〜なんて思っていたら、昼頃に熱が上がりました💦
夜になった今も熱は下がらず、倦怠感、関節痛、頭痛があります…💧

  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    昨日少し体調崩しましたが、少し腕の痛みが残ってるくらいで、今日はもう全然元気です! ぷーさんも早く良くなるといいです😭 ありがとうございました!

    • 9月10日