※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakura🌸
子育て・グッズ

1歳8ヵ月前後のお子様で夜用のオムツを使っている方いますか?漏れが気になるため、メーカーを教えていただけると助かります。夜用のオムツの価格に迷っています。

1歳8ヵ月前後のお子様で
夜寝る時は夜用のオムツにした方いますか?🤔
メーカーも教えて頂けると助かります🙇

娘が、ごくたまーに容量オーバーで漏れるのですが、夜用のオムツ高いなぁと迷ってます😫💦

コメント

ママリ

日中はMサイズのマミーポコを使って夜はLサイズのメリーズを使ってます😊
Aさんの所と同じように毎回量が多い訳じゃなくて、たまになんですよね💦
オヤスミマンを買ったけど、1回分位しか出ていない時とかも普通にあるし、そうなるとやっぱり高いなぁーと感じて…💦

• Sakura🌸

Sakura🌸

コメントありがとうございます😊
    夜用のオムツの方が安心ですけど、高いですよねぇ😵💦
    うちももう少し漏れる頻度が上がったら夜用のオムツにしようかなぁ🤔💦と考え中です😫

• 9月9日
なあ

最初は寝る時だけワンサイズアップでオムツ使ってましたが流石にビックだと大きすぎて夜はおやすみマンのLサイズ使ってます✨
少し割高だけど、1ヶ月1パックもつのでいいかな~って感じです!

• Sakura🌸

Sakura🌸

コメントありがとうございます😊
    ビッグの方が量は吸収してくれるんでしょうけど、大きいですよね🤣
    オヤスミマン使ってるんですね👏やはり夜用のオムツは、オヤスミマンが最強なイメージです👏
    買おうかどうしようか迷って、値段とにらめっこして終わっちゃってるんで😂検討してみます🙇

• 9月9日
  • なあ

なあ

おやすみマンにしてから1回も漏れてないのでいいです✨
    安い所だと税込1300円で買えるので探してみるといいと思います!

• 9月9日
  • Sakura🌸

Sakura🌸

ありがとうございます💕
    オヤスミマンやはり凄いですね~👏安いの探してみます😆✌

• 9月9日