※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先週の金曜、保育園の担任に傷つく言葉を受け、市の相談室に相談。指導検討のため今日保育園へ。心落ち着き、不安ながらも頑張ります。

先週の金曜に保育園の担任に傷つくことを言われ、そのまま勢いで市の相談室に電話し、優しい言葉をかけてもらったら泣いてしまい、これまでの不満をぶちまけたら、保育園への指導の検討も含め、一度話聞きますということで今日行ってきます😅
少し日が空いたので私の気持ちも落ち着き、なんだか話しに行くのドキドキ😅
うまく伝えられるかなあ。子供たちも一緒なのでちゃんと話せるか😣
頑張って行ってきます!!

コメント

✩sea✩

頑張ってください!
私も以前、保育所所長に、所長として個人的にそんなことを保護者に言うなんて有り得ないだろ、と言うような事を言われて、市役所の保育課長を呼んで話し合いしたことあります。
うちの市は、保育課長からしてちょっと有り得ない人でしたが。。。
きちんと言うとことは言った方がいいです!
自分だけじゃなくて、他の保護者も同じように思ってる人いるかもしれない、そういう事を考えて保育して欲しい、と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    seaさんも嫌な思いをされたのですね😟
    この程度のことで不満を言うのかと思われないかとか、他のママたちはどう感じてるんだろうとか思うこともありますが、うちは傷ついたという事実だけでも伝えてこようと思います!
    息子が楽しく保育園に通えるよう頑張ります!!

• 9月9日