※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スマホか寝るかゲームかしかしない夫です。こういう夫はあるあるなんで…

スマホか寝るかゲームかしかしない夫です。
こういう夫はあるあるなんですかね
唯一掃除はしてくれます。(潔癖気味で自分が納得したいから)

私が求めすぎなんですかね
娘と遊んだら遊んだで、娘のイヤイヤに怒り、娘を泣かせる始末です

コメント

miona

むかつきますねー。
私のとこはそれにプラスお酒ですね!🥃笑
帰宅した瞬間から寝るまでひたすら飲んでYouTube飲んでテレビ飲んでスマホゲーム飲んで…夜食作れと言い食べながら飲んで…www
家事全般大嫌いなので、タオルの一つも畳みません😂洗い物なんてもってのほか、、掃除機を数日かけず足の裏がゴミだらけになろうが、足の踏み場なくなるくらい散らかしてみようが、、無です😂😂

ちなみに子供がうるさいと毎日ブチギレです、軽く手が出ることもしょっちゅうです🙃
自分が眠い時、お腹空いてる時、テレビに集中してる時…子供が話しかけたりなんかした時にはもう手遅れです🥺笑

でも家事育児とよくやってくれる旦那さんを見かけますが、今は特に不満はないですかね、、基本的には優しいし浮気しないで帰ってきてくれるだけで😌🥰
産後鬱〜精神病になってピーク迎える頃は、他人が輝いて見えて仕方なかったです!当時SNSを一切やめてよそはよそ、うちはうちの良いところを探したら羨ましいとかいうことも無くなりました🤫

求め過ぎではないと思いますよ☺️それをそのまま伝えたら良いかと!しっかり旦那さんの言い分も聞いて、お互いいい方向に変われるといいですね✨

コマさん

うちもそうです。
うちは家事は一切やらないです。
求めたところで変わらないので、求めることは辞めました⤵️
求めても私が余計にイラつくだけなので、それなら自分でやった方がまだイライラせず余計な疲労がたまりません😥
自分の納得の為だとしても掃除をしてくれるだけいいと思います。
周りでもやらない旦那さんの方が多いです。

いけ

うちもです!
おやすみの日は、トイレかタバコしか動きません🥶✋🏻

お皿洗って!!!
とかオムツ替えて!!と指示するとやってくれます😕

あかり

いいなぁ。
うちは掃除しないです〜😭
義母を恨みます、、、