※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が張って息苦しく、動悸がする。晩御飯後に胃がムカムカし、腹痛でトイレに何度も行く。胎動が少なく、陣痛か不安。内診でグリグリされ、計画無痛分娩を希望。

先程から、横になってるとお腹が張って、息苦しい感じと、動悸がします😭💦
これのせいか分からないのですが、晩御飯食べてから何か胃がムカムカしてゲップすると吐きそうな感じ、腹痛でトイレに何回も行きました(下痢ではないけどスッキリせず何回も便意?がくる感じ)、、。
いつも激しい胎動で夜になるとお腹張りやすいのですが、今日は胎動があまりないです!!
陣痛ですかね…? 1人目は何もなくて予定日超過で誘発分娩だったので、自然な陣痛とか分かりません😣

今日、検診で内診した時に、ややグリグリされました💦
今週の土曜に計画無痛分娩の予定なので、今 陣痛こないでほしい😭😭

コメント

つき

私は便意のような症状が陣痛でした😂陣痛中便が出そう〜って思ってました🤔