※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

お腹の痛みがあり、悪露が出たことに驚いています。このようなことはあるのでしょうか?

お腹の痛みがあり
3日程💩がでてなくてきばろうとトイレに入ったのですが
さっき前を拭いたらぬるっと悪露がちょっと多めに出てきました。トイレには少し垂れてるぐらいでした。
段々と量が少なくなってきてたのでビックリしました。
こうゆう事ってあるのでしょうか?

💩がしたいお腹の痛みではありません。
そして💩出ていません。

コメント

まめのん

産後どのくらいかわかりませんが、だんだん少なくなってきたかな?って時に上の子一瞬抱っこしたらお腹痛くなってお露がどろっと出ました😂

その後も減ってきたな〜と思ったら急に増えたりを繰り返してなくなっていきました!

  • みみ

    みみ

    そうなんですね!!
    ちょっと動きすぎちゃったのかも知れません💦
    今日ずっと鈍痛があってでもほぼ動いてたので🥺上の子がいるとなかなかゆっくり寝てなんて居られないですよね…

    • 9月9日
  • みみ

    みみ

    産後今10日目です!

    • 9月9日
  • まめのん

    まめのん

    それくらいの時はちょっとしたことでもお腹痛くなってました😂上の子がいると普段より動いてないつもりでも、安静は難しいですよね💦

    産院からも増えたり減ったり繰り返すと言われてたのでよほど大量に出てない限り心配知らないと思います🙏

    • 9月9日
ママリ

10日目なら普通だと思います☺️
お腹の痛みや大量の出血、塊などじゃない限りは大丈夫だと思います。