※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんが生まれたら、上の子供が泣いても一緒に泣くことがあるのか心配です。経験のある方、どうでしたか?

妊娠中です。1才の娘は寝る時部屋を暗くして静かな状態なんですが、(いや普通だと思う笑)2人目産まれたら新生児期とか3時間ごとに泣くじゃないですか?大丈夫なのかな•́ω•̀)? 神経質な方なので。まぁ心配してもどうもならないんだけど笑 2人以上子供がいる方どうでしたか?上の子も起きちゃって一緒に泣いてる感じになるんですか?🧐単純に疑問で😟

コメント

みうみう

うちの上の子は下が起きてもほぼ気にせず寝てました😊
寝る時は真っ暗で、授乳の時だけ薄明るい枕元のライトを付けてましたよ😊

• あーちゃん

あーちゃん

すごいお利口さんですね🥺💓そのまま寝てるパターンもあるんですね🧐例えば私や旦那が咳したりすると起きたりします😟でも普通に喋ってても起きない時もあります😟だから下の子がギャン泣きしたらどうなるんだろうと思いました😱回答ありがとうございます♡

• 9月9日