※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で羊水過多と妊娠糖尿病が見つかり、ショックです。先生は胎児の問題はないと言いますが、信頼できるか不安です。同様の経験を聞きたいです。

妊娠8ヶ月ですが、個人病院で羊水過多と単一臍帯動脈を指摘され大学病院に紹介され、早速胎児スクリーニングをしてもらいました。胎児は31週2日で1694グラムで、奇形や他の異常は今は問題無いと言われましたが、羊水過多の原因を見るため75gOGTT検査をした所ひっかかり妊娠糖尿病と言われました。週末から入院なんですが後期になりこんなにトラブルが見つかりショック過ぎます。
ネットでは怖いことも書いてますし、、
先生は単一については今は気にしなくて良いし個性の一つだと言われましたが信用しても良いのでしょうか?同じような診断で無事に出産したお話とかを聞きたいです。

コメント

あお

こんにちは!過去の質問にすみません。
今全く同じ状況なのですが、その後赤ちゃんは健康に無事に産まれましたか?😭