※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naki
お仕事

妊婦でも働ける場所を探していますが、落とされてしまいます。貯金したいが難しいです。

妊婦でも働けるところはあるのでしょうか。
何個か妊婦でも受けられると言うので面接してきましたが、
落とされます。仕方ないとは思いますが、どこがないのでしょうか。子供のためにも少しでも貯金したいと思うのですがなかなか見つかりません😔

コメント

はじめてのママリ

介護はどうですか?グループホームとかだったら見守りだけでも助かると思います。

• Naki

Naki

なるほど!!その考えがまずなかったです!介護となると体力使うし大変かなと思っていたのですが、見守りというのもあるんですね😳💭

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

介護は人手不足なんで、妊婦でも面接受かるかもです!
    私は妊娠前から介護やってましたが、妊娠中は見守りとか食事介助をやっていました!

• 9月9日
  • Naki

Naki

なるほど!!何個か応募してみようと思います!!コメントいただきありがとうございます(;_;)

• 9月9日
やっちゃん

私はずっと介護です。

子供2人いますが、妊娠中は
申し送りしたり、タオル畳んだり食事介助、
妊婦さん業務してましたよ。

• Naki

Naki

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    今から受けて雇って貰えるものなんでしょうか🥺不安です💦

• 9月9日
  • やっちゃん

やっちゃん

会社によるかもしれませんね💦💦

• 9月9日
  • Naki

Naki

そうですよね😓無資格で妊婦って結構厳しくないですか😂アルバイトも何個か応募したんですけどアルバイトでも落とされましたね(;_;)

• 9月9日
はじめてのママリ

短期だと割りと雇ってくれるかもてす!

• Naki

Naki

コメントいただきありがとうございます(;_;)短期でのバイト申し込んだんですが落ちてしまいました😔

• 9月9日