はじめてのママリ🔰
トレーニングが進まない=ひとり立ちできないということなので、入れるならどんどん入って欲しいな……ということだと思います!
困ったら、どんどん店長に聞いたらいいと思います。クビにされることはないので😅
ちなみに、私は入社日は退社直前に知りましたよ笑
はじめてのママリ🔰
トレーニングが進まない=ひとり立ちできないということなので、入れるならどんどん入って欲しいな……ということだと思います!
困ったら、どんどん店長に聞いたらいいと思います。クビにされることはないので😅
ちなみに、私は入社日は退社直前に知りましたよ笑
「パート」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント