※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お仕事

スタバのパートナーさんにお聞きしたいです。面接に合格し、これからモ…

スタバのパートナーさんにお聞きしたいです。
面接に合格し、これからモジュールが始まります。
契約時、週3〜計15時間の勤務可能と話しましたが
モジュールは週3しか入れないのですか?と
聞かれました。
座学は契約よりも多く入らないといけないのでしょうか?
入社日や座学が始まる日程も後から聞いて
少し戸惑っています…

コメント

はじめてのママリ🔰

トレーニングが進まない=ひとり立ちできないということなので、入れるならどんどん入って欲しいな……ということだと思います!

困ったら、どんどん店長に聞いたらいいと思います。クビにされることはないので😅

ちなみに、私は入社日は退社直前に知りましたよ笑