※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
雑談・つぶやき

育児頑張ってるママさん今したい事ってありますか⁉私は色々あります(笑)…

育児頑張ってるママさん

今したい事ってありますか⁉

私は色々あります(笑)
・カレーショップのサンマルコで
カレー食べてキャベツのピクルスポリポリ食べたい
・スーパー銭湯行きたい
・部屋に露天風呂のある旅館に泊まりたい
・白髪染めたい(笑)
・1万円位ゲーセンで遊びたい
・季節の美味しい物食べたい
・地元の行き付けのラーメン屋に行きたい
・名古屋帰りたい
・痩せたい
・ラッシュのバブルバスに入りたい
・寝腐りたい
とりまこんだけ願望があります

叫ぶのはタダ!

他のママさんの願望もあれば教えてください(*>∀<*)

コメント

りん

・旦那ぐるみで仲良い友達と朝まで騒ぐ
・旦那の元バイト先のお店で楽しく飲む
・温泉に行く
・買い物しまくる
・カラオケ
・ドライブ

大学生時代やってたことですね!(笑)とにかく飲みウェーイって感じでした(笑)若かった(笑)

  • はむはむ

    はむはむ


    コメント参加ありがとうございます🎵

    旦那様らびゅ❤なのが伝わってきます❗😁
    うぇーい(*ノ゚Д゚)ノっての
    あまり経験無いので憧れます
    DQNって言われそうだけど時間関係なく真夜中のドンキーにぷらっと行きたいです(笑)

    • 9月29日
deleted user

痩せたい
マッサージ受けに行きたい
ずーっと寝ていたい
友達と飲み会したい
カラオケ行きたい
ショッピングに行きたい
髪伸ばしてカラーとパーマかけたい
ラーメン屋めぐりしたい
焼肉食べたい
体重気にしないでスイーツ食べまくりたい

欲望は果てしない笑
まだまだあるかもしれません^_^;

  • はむはむ

    はむはむ


    ラーメン屋めぐり❗良いですね❗
    ラーメンも中々食べる機会少なくなりました…⤵
    ラーメンより丸亀製麺行く機会のが多いですorz
    でも、100均で売ってる物より丸亀製麺の麺切りカッターは優秀ですよー(*>∀<*)ノ
    カラオケで思い出しました❗
    私、ネットカフェ行きたいです✨
    また、思い浮かんだら書き込んでくださいね🎵

    • 9月29日
deleted user

ウシジマくんの映画見に行ってそのあと岩盤浴いきたいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎✨

  • はむはむ

    はむはむ


    コメント参加ありがとうございます❗

    映画館まで出向いて映画見るのも子供がいたら時間的に難しそうですよね❗
    岩盤浴❗痩せそう❗
    姉妹で行きたいです😅
    未だ岩盤浴は未体験ですけど(;^∀^)
    塩岩盤浴とかそそるー《*≧∀≦》

    • 9月29日
deleted user

ビールが飲みたい!
旦那と延々とお喋りしたい!
寝たい!
ラーメン食べたい!
母乳だから避けて食べてるものを食べたい!
早く我が子とお話がしたい!
かなぁ(*^-^*)

たまってる映画も見たい!

  • はむはむ

    はむはむ


    コメント参加ありがとうございます❗

    ビール飲みたい願望がおありと言う事は授乳されてるんですね💦
    禁酒してる時私もありましたが
    完ミになってから弱いながらもお酒飲んじゃったり色んな食べ物の制限も解除されてデ、デブになっちゃいましたよぉお(T∀T)
    新生児の頃は乳製品とかも制限してたらストレス掛かってしまいました(;^∀^)
    我が子と手ぇ繋いでお出掛けしたいですねぇ😆

    • 9月29日