※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大したことじゃないですがモヤモヤして寝れないのでここで吐き出させて…

大したことじゃないですがモヤモヤして寝れないので
ここで吐き出させてください、、☁️

生後1ヶ月半の赤ちゃんを育児中で
メインは専ら育休中の私が面倒を見てるのに
何故か上から色々指示したりしてくる旦那。。
口ばっかりで時々イラッとします😥

仕事もしてる中で頑張って抱っこしてくれたり
私がお風呂入れた後にバスタオルで拭いてくれたりと
彼なりに対応はしてくれているので
感謝してる部分もあるのですが、

こうして、あぁして、と指示してきたり
私が少し物音を立ててしまっただけで、うるさいと言われたり
娘が泣いたわけでもないのに、起きちゃったじゃん!と
言われたり。。。

自分は夜間何もしてないし、オムツもおしっこの時だけ
たまーに変えるだけだし、ミルクもあげたことないのに
何でこんな色々いわれるのか😅😅😅

ゆっくりトイレも行けないだの
アイスを食べる気力がないだの言われ
そんなに負担増えてるわけでもないでしょと思ってしまうので
イライラします。

旦那もまだ娘と一緒に暮らして1ヶ月なので
慣れない環境と仕事のストレスあるんだろうとは思いますが
私は育児ではなく、こういった旦那の言動に
ストレス感じてしまいます。。

こんなもんですかね、、
明日ももやもやしてたら言うか、でもケンカになるのも
さらに面倒だな、、😅

コメント

ままり

とてもわかります、産後であたふたして寝不足だしむかつきますよね

  • ままり

    ままり

    すみません途中でした💦
    上から返しましょ!笑

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    賛同ありがとうございました😣少し落ち着きました、、次言われたら上から返します!笑

    • 9月9日