※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい(^_^)v
妊娠・出産

18w4dの妊婦です。食後にお腹がキリキリすることがあり、胎動を感じるものの違和感がある。

18w4dのものです。
以前に切迫流産経験ありです。

ここ最近ご飯食べた後はちょっとおなかキリキリする事が多くて。
夕食食べた後が特にキリキリすることが多いんです。みなさんあります?
先週の検診では異常無しとされたのですが。
今週に入って胎動らしきものは感じるのですが、これとはなんか違う気もして。




コメント

ママり

私の時は、胎動は最初、自分の胃か腸などの内臓が動いた気がする感じからスタートしました。

私も切迫流産になりましたが、特になんの兆候もなかったのに、突然出血がありました(´・ω・`)
そのあと、自分的には元気なのに絶対安静になりました。

  • まい(^_^)v

    まい(^_^)v


    うちも切迫流産の時は突然の出血から入院を選択しました。
    家でいるより安静度高いので。

    あれから結局下痢になりしばらくお腹が痛くて、夜になっても改善せず病院にいき治まりました。

    • 9月30日