※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に通う1歳のお子さまの朝ごはんについて相談です。朝のバタバタを解消したいため、今までの食事スタイルを変えたいそうです。具体的な食事内容を知りたいそうです。

一歳のお子さまで保育園に行かれている方!
朝ごはん何食べさせてますか?🍴
そろそろストック作りをやめたくて、
職場復帰もするので朝はものすごく
バタバタなので、ご飯(パン)にスープとフルーツと…なんて
今まで通りに行かないので、参考にさせて欲しいです!
※朝は栄養バランスなんて無視します!😂💦

コメント

ゆん

だいたい前日に多めに作った残り物です😅

はじめてのママリ🔰

食パン、ヨーグルです!
バナナもだったのですが
食べなくなったので
辞めましたー🥺

ストラスアイラ

バナナ、オレンジ、パン、ヨーグルトにしています!
朝は忙しいですよね💦
なるべく汚さない&好きなもの食べてもらっています😂

バルタン星人

食パンを一口サイズに切ったものを1人で掴み食べしてました!
私は見守りながら化粧と髪の毛をダイニングテーブルでその間にしてます!
朝からベタベタにされるの無理なんで、何も塗ってないただの食パン笑笑