※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理前の症状か、妊娠初期の症状か、体調不良か悩んでいます。生理日や症状を伝えました。アドバイスをお願いします。

生理前の症状か?妊娠初期の症状か?

相談させてください。

前回の生理日 8/14~19
排卵日 ラルーンのカレンダー上では、8/29
避妊なしの性行為 8/24と8/31
今回の生理予定日(ラルーンのカレンダー上) 9/13~
なんでですが、、、
今週の月曜(9/6~)吐き気を伴う頭痛や寒気などの風邪っぽい症状。
下腹部の痛みあり。また腰の痛みもあります。
今はだいぶ落ち着いています。

これは生理前の症状なのか?
それもと妊娠初期の症状なのか?
または、ただの体調が悪いだけなのか、、
教えてください🙏

ちなみに私は、この間1人目を出産し終え、6ヶ月に娘がいます。
母乳で育てていますが、ネットをみたら母乳育児は妊娠する確率は低いとなっています。

皆さん、お忙しいと思いますが
どうか回答をお願いします。

コメント

みゆ

すみません、、本人がわからないのに
なんの症状なのかなんて
他人の私たちがわかるわけないです。。💦

あとアプリの排卵日は正確ではないです。
ので、遅れてる場合もありますし早まってる場合もあります🙆‍♀️

気になるなら生理予定日からできる検査薬をするか、生理予定日1週間後にできる検査薬をするかしかないと思います💦

はじめてのママリ🔰

どの症状も生理前、妊娠初期どちらにも当てはまるので検査薬しない限りは分からないですよ💦
産後は妊娠しやすいと言いますし、避妊なしで性行為してるなら授乳関係なく妊娠の可能性はあると思います。