※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスで今度、七五三の撮影をします。万年歳と数え年?で年子の…

スタジオアリスで今度、七五三の撮影をします。
万年歳と数え年?で年子の子2人で撮ってもらう予定です。

撮影して好きな写真を選ぶだけの場合、写真の枚数で
料金が変わってくると思いますが
写真を購入以外での撮影などは
いくらかかりますか??

コメント

撮影料は一家族3000円です😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なんか調べた時に
    セット料金が〜などしかなくて😓

2人でも3000ってことですか!?

• 9月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

2人がメインの場合でも??💦

• 9月8日

退会ユーザー

はい、同時撮影ならメインが何人でもサブが何人でもです。
    ただ、特典などがあった場合は2人で1つだったりするのでどっちに使うかは親次第ですかね🤔

• 9月8日
梅ちゃん

撮影料は3300円ですよ!

あとは何を買うかですね!セットにするのか単品にするのか、、、。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

セットとはそもそも何でしょうか?😓

• 9月9日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

あ、七五三のセットがあって、結構お得らしいのですが、かなり高いので私は単品で買ってます(^^)

• 9月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

セットと単品って何が違うんですかね😅
    お参りとかの事も含めてってことなんですかね??

• 9月10日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

セット内容はホームページにのってるので見てみたら良いかと思いますよ!セットにすると和装1着、洋装1着の制限があったかと思います。

単品だと、自分の欲しい商品を欲しい分だけ買えますよ!

お参りは前撮りで1万円以上購入すると安くレンタルできますよ!

• 9月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

調べてたんですけど理解できなくて😭😭
    和装、洋装って書いてあるけど単品ではそういう服はなしなの?とか色々考えてしまって😭

単品予定なんですけど、
    単品だと和装洋装は出来ないんですかね😢

今月は前撮りの対象ですかね?💦💦
    お参りの時はどうしようか考えてて😢

色々質問すみません💦

• 9月10日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

単品だと、衣装に制限は無いと思いますが、コロナの影響で土日は2着までだったような気がします。

単品でもできますよ!

今月でも前撮り大丈夫ですよ!早ければ早いほど安いので、今はそんなに安くはならないかもです。

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

基本は撮影料3300円+選んだ商品代です。
撮影料3300円できょうだい3人とも着替えやヘアセットができます。

何着着ても撮影料は変わりませんが、9月から12月の土日は「2歳以上だと衣装は2着まで」の制限があります。平日なら制限なしで着られます。

七五三セットは、衣装は着物1着・洋装1着に限定される&商品が決まっている代わりに、単品で買うより値引きがある・高画質データがすぐにもらえます。
単品だと衣装制限なし、商品も好きなものが選べますが、5万円以上買わないと高画質データがついてきません。買った写真は次の日からアプリで見られるので、自分でプリントする用にデータが必要じゃないなら、セットでなく単品購入でいいと思います。

お参りはアリスでお参りレンタルもできますが、2歳半だと身長は90cmありますか?
90cmの着物はありますが数が少ないです。撮影のときは撮影用の着物があるので大丈夫ですが、お参り用の着物は撮影用とは別で、事前予約制です。土日なんかだと90サイズはもう予約が埋まっている日もあるかもしれないです💦
お参りは手持ちの洋服で行く人もいますよー