※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりがつらく、気持ち悪さが続いています。1人目の経験と比べてしまい、つわりに苦しむことがしんどいです。周りのサポートが欲しい気持ちです。

ただの愚痴?です。つわりが辛い…
気持ちの問題なのかなんなのか、昨日は美容院予約あったので、割と平気だったのですがその前の1週間と今日はずっと気持ち悪い🌀
飴とか舐めればある程度落ち着くけど、またすぐ気持ち悪くなる
お腹が空き過ぎて気持ち悪いのか、なんなのかもうよくわからない😩
もっと重度の人もいることは分かっていますが、1人目がほぼつわりなかったぶん、上のこのわがままや癇癪に付き合いつつ、つわりに苦しむのがしんどい…
ワンオペの方本当に尊敬します…うちはワンオペの日が週5くらいなのでまだまだですが心が折れそうです…

コメント

あああ

何を食べたいのか何を飲みたいのか分かりません😫
ほんと常に胃がムカムカ💦
悪阻は乗り越えたもん勝ちですね😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それわかります!何なら食べれるか賭けみたいになってます😂
    試しにポテチ食べて行けそう!と思ったのにすぐ後に気持ち悪くなって吐きました😇
    ほんとに過ぎ去ってくれるのをじっと待つしかないですね💦

• 9月9日