※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ👧
家族・旦那

苦手な人はスルーしてください旦那とは付き合ってる時は週3でやっていま…

苦手な人はスルーしてください
旦那とは付き合ってる時は週3でやっていましたが
子供産んでからは行為自体が苦痛です
子供のことよくみてくれるし家事も良くしてくれますが
性欲が強く毎日「今日はいい?」や寝る前に誘ってきます
私自身申し訳ないですが
キス自体も嫌で体を触られるだけで吐き気と気持ち悪さを感じて拒否してしまいます
全然気持ち良くもなく頑張って我慢すると演技すらできず声も出せません。旦那はそれをみて「気持ち良くない?」っと聞いてくるのですが嘘もつけないぐらい苦痛で
気持ち良くないと答えてしまい
旦那のプライドを傷ついてしまいます
旦那の嫌な所は性欲が強い以外あまりありません

本気で悩んでいる為
なにか対策等を教えていただきたいです
(ローションとかは気持ち悪くできませんでした)

コメント

わんわんお!

私はお酒を飲んだり、ちょっとえっちな本を読んだりして少しでも気持ちを高めてます✊
ローション使うのがオススメなんですが、気持ち悪くて駄目だったんですね💦
あのヌルヌルな感じが駄目ですか?
リューブゼリーっていう、性交痛を和らげる潤滑剤があるんですが、それならあのローション特有のぬめりが少ないので、試してみる価値はあると思います🥺

• 三姉妹ママ👧

三姉妹ママ👧

お酒は飲めず、
    えっちな本やAV試したのですがその行為自体見るのが気持ち悪くてダメでした…
    ローションを使ってもそういった気持ちになれず断念しました
    せっかくご意見いただいたのにすみません😭

• 9月8日
ママリ

私も全く同じです😭💦
産後数ヶ月は申し訳なさから、していたのですが苦痛で仕方なかったです😭
ギューまでが出来る範囲内なのですが、スキンシップをとるとその気にさせてしまう→断る→好きじゃないの?と悲しませる
の繰り返しで、これもまた苦痛😭

本気で何度も話し合いました。
母親とゆうものになったからなのかは分からないけど、生理的に行為を受け付けない、
でも愛してない訳じゃない
申し訳ないけど、お互いに辛いから誘わないで欲しいと

今もキスや胸を触られたりはふざけたりでありますが、慣れもあると思いますがガチギレしても前程本気で落ち込んだりはしなくなりました😓笑

問題は2人目希望してるのでそこだけは悩んでいます…

• 三姉妹ママ👧

三姉妹ママ👧

同じく共感です。
    話し合いたいのですがプライドを傷ついてしまう気がして
    迷っています。
    断ってる時点で傷つけてはいるのですが…

うちも3人目欲しいねーとは言うけどそこまで至るのがちょっと…😢って感じです。

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

うちは多分プライドへし折りました…
    無理矢理やってあなたは嬉しいの?満足になるの?
    と、きっと結構酷い言い方もしたと思います😓
    だってその位嫌なんです…
    苦痛なんです…。

伝えていいと思いますよ😣
    断り続けるのも辛いですよね
    真剣に、愛している事に変わりはない事もきちんと伝えて話し合えば少しは理解してくれると思います😭😭

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

ちなみに上の方の回答見たのですが、AVダメだったと書いてありましたが、漫画もダメでしたか?🧐
    私も昔は大丈夫だったAVが気持ち悪くなりましたが、漫画は普通に見れるので😂
    それで旦那としたいと思えるかと言われればダメなので解決策では無いかもしれませんが😭😭

• 9月8日
  • 三姉妹ママ👧

三姉妹ママ👧

全てにおいてダメだった為話し合うことに決めました

ありがとうございました

• 9月10日
ママリ

行為自体に嫌悪感を抱いているのではなくて、家事育児で疲れているのに全く性欲が衰えない旦那さんの思考?性欲?に対して嫌悪感を抱いてるのでは?とおもったのですがどうでしょうか、、、?🤔

• 三姉妹ママ👧

三姉妹ママ👧

それは一理あるとおもいます。
    主人は仕事上家におることが多く、私は週5で仕事です
    早く寝たいし、休みの日はゆっくりしたい
    その中誘われるのが苦痛になってることもあります

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

それで疲れているのに誘われるしんどさはきっとあると思います、、
    なのでそこについて話してみてはどうですか?正直に気持ちよくない〜とかも言える仲ならそれでプライド傷つけられちゃって落ち込んでる旦那さんみると更に自分も気分下がってしまいそうなのでまずは姉妹ママさんの1人時間や性欲が今はないこと、それなのに誘われて嫌だなぁと思いながら対応すると気持ちよくもないし更に嫌な気持ちになってしまうことをしっかり伝えてみてもいいのかなぁと思います。
    いやいやなまま応じてても嫌悪感は引かないと思いますし、それが自分のテクニック不足?と旦那さんが思ってるかもなので根本そこじゃないよ!ってことに気づいてもらうのはいいかもれないです💦

• 9月8日
  • 三姉妹ママ👧

三姉妹ママ👧

しっかり気持ちを伝えることにしようとおもいます
    ありがとうございました、

• 9月10日