※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
ココロ・悩み

息子がトイレ中に泣いて追いかけてくるので、抱っこしながら💩をしている状況について、同じ経験をした人がいるか相談したい。

もしかしたら同じ人がいるでしょうか………
(汚い話ですみません…)

うちの息子はよく動くイタズラ大好きっこなので
すぐにその辺ぐちゃぐちゃにされます。
1番困るのが💩トイレの時です。
アパート暮しもあって周りを気にしてしまい長く泣かせるのは迷惑なので。トイレ中ドアを開けて息子におもちゃを与えてYouTubeをきかせております。
その隙に急いで行くのですが、💩の時に限って泣いて追いかけてきます。
だから私は💩中でも抱っこしながらしているわけです。
私は何をしているんだと思いながら💩しているわけですが、みなさん、こうゆうことはザラにありますでしょうか。仲間がいれば幸いです笑

コメント

おんぶ、抱っこしながらしてますよ🤣

• みみみ

みみみ

やはり😂笑
    トイレの時まで休ませてくれない我が子……大変だけれど可愛すぎです!笑

• 9月8日
りつくんのママ🌜

二歳になってもついてきます🤣

• みみみ

みみみ

まじですか😂7ヶ月男児とのトイレ問題はまだまだ続きそうな予感しかしません………笑

• 9月8日
あ

あぁ、全然ありますよ😳❤️笑
最近はカゴからおもちゃを全部放り出すのが好きなのでカゴを渡してその間にすませてます🤣部屋に戻ると一面おもちゃまみれです🤣

• みみみ

みみみ

急いでトイレから戻ったあとの部屋をみたらああっ!と叫んでる率高めです😂
    あさんの日常茶飯事感を感じ取りました笑

• 9月8日
かき

私もですよー!毎回ではないですが息子抱っこして💩してます🤣🤣
「これ楽しいの?お部屋で遊んでたほうがよくない?」と真顔で息子に聞いてしまうくらいに謎な光景なんですが、息子は満足気です😂

• みみみ

みみみ

笑っちゃいました😂
    真顔になっちゃいますよね😂
    傍から見たらなんでそこに連れてってんの!?としか思われないでしょうし自分の謎な光景にニヤっと苦笑いです😅

• 9月8日
まま🧸

今でも付いてきてトイレ居座ります🤣しかも何をするわけでもなく真正面に立ってママ〜と呼ぶだけ🤣

• みみみ

みみみ

可愛すぎです😂💕
    子供がよく分からない事をしだすと自分が赤ちゃんだった時の気持ちを思い出せ!といつも理解しようと努めてますが、未知なことが多いです笑

• 9月8日