※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーるん
サプリ・健康

ほぼ完母で育てています。何回か乳腺炎になりかけな時がありましたが、…

ほぼ完母で育てています。
何回か乳腺炎になりかけな時がありましたが、母乳外来にてマッサージや子供に飲んでもらったりして治してきました。
お風呂でよく母乳マッサージするのですが、先日右上(内側)にビー玉のような丸いしこりを見つけました。

いつもなら全体が胸全体が張るのですが、このしこりのみ。
子供に吸わせてもマッサージしても治りません。

母が乳癌だったため不安です…。
同じような経験がある方がいればいろいろ教えていただきたいです。

ちなみにしこりは
痛いような痛くないような、コロコロするかんじです。
大きさは1〜2センチぐらいかと思います。

乳腺外科には行こうかと思ってます。

コメント

まちゃん

そのしこりが動くのであれば癌ではないと聞いたことあります!