うあ
あー。分かります!
うちの主人もごろごろゴロゴロしながら遊んで会話してます。
指使って適当に遊んだり
ゴロゴロしながら人形で遊んだり
起き上がって、やれんのか!と言いたくなりますー
あんたがゴロゴロするもんで、この子もゴロゴロダラダラするんやろが!って
言いますが、我が家も不貞腐れて余計腹が立つのでもう放ったらかしです。
だらし無いし、ダルそうに見えてうっとうしいです。
ある日どこかで
どうやって遊ぼうが、遊んでくれるだけマシでは??
その頃、主人はどう接して良いか分からず、育児のほとんどを私がやってましたよ。
私が妊娠してガルガル期に入り、手伝わないとキレるようになった、プラス、娘が踊ったり、喋ったりするようになってから、可愛いってなったようで、そのひと時を楽しみに仕事から帰って来るようになりました。
ところが、最近は抱っこしてよ〜❤︎と甘えたかと思うと、ダメ!触んないで!向こう行ってて!パパ嫌い!とか言われてて、コッチが可哀想に思える位な時もありますw
まぁ、月齢と共に色々変化があると思います(^-^)/
次は男の子なので、主人は下の子に期待してるようです♪まぁー。頑張れ〜って、余裕な表情で見守ってます。
退会ユーザー
うちの旦那も同じです(´;ω;`)
まだ遊ぶだけいいかなと思ってしまいます。
うちは携帯片手におもちゃ振り回してるだけです😓
何回言っても無駄なので諦めてます💦
だから旦那のご飯は簡単な物ばかり作って
私が息子とたくさん遊ぶ様にしてます♡
他の家庭の旦那さんみて羨ましく思います😭
コメント