※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊娠・出産

ルナルナの生理予定日に検査した結果、蒸発線が出たかどうかと、陽性反応までの日数について知りたいです。

ルナルナの生理予定日にチェックワンファストで検査したら、始めの1分は陰性でしたが、5分後うっすらと線が出てきたような?
これは蒸発線ですか?
陰性から陽性に変わった人たちは、生理予定日の何日後に陽性が出ましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私こんな感じでした!
3人とも☺️

• えっちゃん

えっちゃん

そうなんですね!期待しときます🥺

• 9月9日
ちゃめ

フライングですし出なくてもおかしくはないと思いますが1分で分かる検査薬でしたら5分は起きすぎかなぁ?とおもいます😫

• えっちゃん

えっちゃん

やっぱりそうですよね😫生理が来ないことを祈るばかりです…

• 9月9日
  • ちゃめ

ちゃめ

そうですね☺️

• 9月10日

私も早すぎてそんな感じの線でした!

• えっちゃん

えっちゃん

そうなんですね!期待して待ってみます🥺

• 9月9日
だいまま

普通のチェックワンを生理予定日から1週間後にしましたが全く出なくて2日後に再度したら反応出たことあります。反応ない時は1日待っても全く線でないのでまた1週間後くらいに検査してみるべきかなと思います!

はじめてのママリ🔰

同じ感じで出ました!
その後どうですか?

• えっちゃん

えっちゃん

その2日後に検査してこんな感じで薄い線が出たんですが、検査の翌日に生理になりました😭
    フライングやっぱりしちゃダメですね😢

• 9月17日