※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性か不安です。生理予定日+1日で薄い陽性。心の準備のため何度も検査しています。

何度も投稿すみません💦
妊娠検査薬の画像あります。

生理予定日+1日です。フライングのせいかまだ薄い気もしますが、陽性なんですかね?

心の準備したくて何回も検査薬しちゃってます😭

コメント

るん

妊娠してると思いますよ!
本来なら1週間後なのでこの薄さは普通じゃないですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊1週間後くらいにもう一度検査してみます✨

• 9月8日
ママリ

生理予定日プラス1日にしては薄いと思います!排卵が遅れたのかなーとおもいますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!排卵が遅れたということですが、妊娠してる可能性が高いということでいいんですかね?

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

今は妊娠してるで間違いないと思います!濃くなっていくなら妊娠、薄くなっていったり濃さが全然変わらないなら化学流産の可能性もでてきます!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…妊娠検査薬の濃さでそのように判断するんですね😣また日にちをおいて検査してみたいと思います!どうもありがとうございます🙇‍♀️

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

生理予定日+1日だと薄い気がしますね🤔排卵日が遅れたのかもしれませんね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!排卵が遅れたということですが、妊娠している可能性が高いということでいいんですかね?

• 9月8日
ママリ

生理予定日+1日にしては薄いかなと思います🥺

2w6dくらいの薄さです。
ドゥーテストは感度が良いので、4w0d以降は逆転現象起きていたりします😓

排卵日が遅れて着床がゆっくりなら日を追うごとに濃くなって行くと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!4w以降だと逆転現象起きる可能性高いんですね!濃くなってくれるといいのですが😣薄くても妊娠してる可能性は高いってことでいいんですかね?

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

だいぶ薄いので…着床に失敗したという可能性もありますので、今はなんとも言えないと言うのが正直なところです🥺

もし、また検査薬するにしてもせめて3〜4日は待ってからしてみて下さい。

濃くなっていると良いですね😊

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…着床に失敗している可能性もあるということですね😫
    また、日にちおいてから検査薬してみます!どうもありがとうございます🙇‍♀️

• 9月8日