※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA
子育て・グッズ

Lineスタンプメーカーで非公開スタンプを作りたいですが、販売せず家族にプレゼントしたいです。可能でしょうか?

アプリの名前変わったらしいのですが、lineスタンプメーカーで自分身内用でお子さんのスタンプ作った方いますか?

非公開?みたいなのってありますか?販売はしたくなくて、家族にはプレゼントしてあげたいと思っています(;_;)

コメント

mama

非公開に設定出来ますよ!
私も非公開で作りました☺️

• NA

NA

非公開でやってみます!ありがとうございます😭💓

• 9月9日
ふぅ

最近作りました♪非公開にできます✨作った自分は無料です✨

• NA

NA

ありがとうございます🌟これから非公開で申請してきてみます!

• 9月9日
  • NA

NA

いま申請して、確認のline来たのですがこれ販売エリアこんなに選択したつもり無いのですがこれがノーマル?でしょうか😭😭

• 9月9日
  • NA

NA

こちらです(;_;)

• 9月9日
  • ふぅ

ふぅ

販売エリア選ぶときに本当は日本にしないとダメなのに、販売可能な全てのエリアにしちゃったんですかね?

• 9月9日
  • NA

NA

なるほどです!!ありがとうございます😭😭😭

• 9月10日
  • NA

NA

何度もすみません😭😭
    非公開にして日本のみで承認されたのですが、次はリリース押していいのですか?

• 9月12日
  • ふぅ

ふぅ

承認されたならいいと思います✨

• 9月12日
  • NA

NA

承認されてリリースでしばらくしたらURLから購入できるのでしようか?🥺

調べたのですがよくわからなくて😭

• 9月12日
  • ふぅ

ふぅ

そうです❗️私もすぐ買えると思ってたんですが、しばらくしないと購入できませんでした❗️

• 9月12日
  • NA

NA

とても助かりました無事ダウンロードできましたありがとうございました😭😭💓

• 9月12日
  • NA

NA

無事ダウンロードできました!とても助かりました何度も丁寧にありがとうございました😭😭💓

• 9月12日
  • ふぅ

ふぅ

よかったです〜✨スタンプ作るのお疲れ様でした♪凝れば凝るほど大変ですよね🥺笑
    たくさんスタンプ使いましょう❣️私は今第二弾作ってます♪

• 9月12日
snow

だいぶ前ですが作ったことあります✨
非公開にできて、自分で購入してプレゼントしましたよ😊

• NA

NA

非公開で申請してみようと思います😆 わたしも家族には購入してプレゼントしてみます!💓

• 9月9日
初めてのママリ

使ってます!非公開で自分のみ無料で家族は有料で買ってましたが損益はわたしに入りません!

• NA

NA

非公開で申請してきてみます😉 非公開だと損益関係ないのですかね😌ありがとうございました!

• 9月9日