※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やさ
子育て・グッズ

10月生まれの3歳と2月生まれの1歳の男の子兄弟。今年の七五三は上の子だけ。次回は2人でやりたいが、年齢差が問題。どうしますか?

まだ、先の話なんですが 
10月生まれの今年3歳と
2月生まれの今年?次?1歳の男の子兄弟で、
2歳さなんですが、

今年の七五三はとりあえず上の子だけなんですが、
上の子が5歳下の子が3歳の時で二人でとりたいんですが、
上の子が5歳の歳の七五三だと、下の子が2歳で
次の年にやるってなると
上の子が6歳、下の子が3歳なんですが、

みなんさんならどーしますか?🥺

コメント

まる

上の子が今5歳、下の子は1月生まれなので秋にはまだ2歳ですが今年やろうかなと思ってました😊コロナがあって結局やめとこうかどうしようかな...ってところですが😅
とりあえず上の子が5歳の間に写真だけは撮りたいなと思ってます。

  • やさ

    やさ

    コロナとか色々あって悩みますよね🧐

    • 9月8日
ママリ

うちは7歳と2歳8ヶ月の姉妹でもうすぐ七五三やりますよ!
満7歳と数えで3歳ということで😊一緒にやっちゃいたいですよね!

  • やさ

    やさ

    一緒にやっちゃいたいです笑!

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

女の子ですが、、上の子6歳と下の子3歳の時にやりました。
着物着せる時に、2歳より3歳の方がちゃんと着れると思ったので。

ただ、主さんは男の子なので、上の子は7歳ではなく5歳の方がメインですよね?
それなら5歳でやっちゃうかも、、、

  • やさ

    やさ

    5歳と3歳がメインですねー!

    • 9月8日