※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日にシロフォンは早いか悩んでいます。おすすめのプレゼントがあれば教えてください。

下の子の1歳の誕生日にシロフォン(木琴)が欲しいなと思ってるんですが、年齢的に早いですか😥?

上の子がいて2歳差なので上の子のときに買ったおもちゃがまだいっぱいあって、楽器系は上の子のときに買ってないのでシロフォンいいなと思ってます。
ですが旦那には「1歳じゃ無理でしょ」と言われてしまったんですが無理ですか?💦

無理だよ!ていう場合はなにか1歳におすすめのプレゼント教えて下さい😥

コメント

はるママ🔰

娘の出産祝いにシロフォンもらいました🙂
叩いて見せてあげるだけでも喜びますし、もう少ししたら自分で叩いたりもします😊
もちろんまだまだ曲になったりはしませんが、音に触れ合うことはできてます✨✨
カワイのくまちゃんのシロフォンは、音程がしっかりしてるのでオススメです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、ちゃんと出来るかとかじゃなくて音と触れ合ってほしくて💦
    カワイのくまちゃんですね、ありがとうございます☺️

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カワイのくまちゃんてこれで合ってますか?

• 9月8日
  • はるママ🔰

はるママ🔰

それです😊たしか受注生産とききました🙂

• 9月8日
ぽん

1歳の時に買いましたよ!
奏でるというよりは、叩き鳴らすという感じでしたが、、、(耳が痛い笑)
本人は楽しそうでした😊