※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁ
住まい

ベビーサークルの設置について。家がとにかく狭いです。9畳のLDKにベビ…

ベビーサークルの設置について。
家がとにかく狭いです。9畳のLDKにベビーサークルを設置しようと思っています。長細いタイプの部屋なので ベビーサークルの長方形にして使用しようと思うのですが こちらに画像のサイズで設置した場合 赤ちゃんにとって狭く感じるでしょうか…?
キッチンも壁付けキッチンなので ベビーサークルは必須だと感じています…。

コメント

雷注意

今はよくても立つぐらいになると狭いでしょうね…😭💦

ちょっと大きめの大人がぴったり寝転がれるぐらいしかないので…

• ぁ

そうですよね💦
    ほんとに狭くてどうしようって感じです😣
    テーブルやソファがあるところをまるっと囲むくらいしか方法無いんですかね…

• 9月8日
  • 雷注意

雷注意

うちは歩き回るようになってからはそのようにしてます💦
    それまでは二畳ぐらいのベビーサークルに入ってもらってましたが、「出せーーー💢」とうるさいので…笑

うちはパソコンデスクとテレビボードを囲んでますよ!

• 9月8日