※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

保育園用の黄色い帽子を探しています。0歳の子供用は48〜50cm、2歳用は52〜54cmが希望です。情報をお持ちの方、お店を教えてください。

保育園の入園準備で黄色い帽子を探しています🧢

たれつきのものと指定があるのですが、調べても小学生や幼稚園児向けのものしか見つからず困っています💦
0歳の子供が被るものなので、48〜大きくても50cmくらいのものを探しているのですが、売っているお店をご存知の方いらっしゃいますか?😣
また2歳の子供が被れるサイズ52〜54cmほどのものもあれば教えてください💦

コメント

うちの子、普通の日除け付きカラー帽被ってますよ!

多分、ちょうどのサイズはないと思います…。うちの子はサイズはフリーって書いてあって0歳児から2歳児まで(小規模園なので)入園の時に買ったので卒園まで被ってもらいます!保育園で購入しました!

おっきくでぶかぶかですが、小さいサイズは見たことないのでみんな少し大き目を被ってるんだと思いますよ😊

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    そうなんですね😌やはりベビー向けサイズはないですよね💦
    大きめでも仕方ないと思って購入することにします!

• 9月9日

退会ユーザー

後ろの方に確かゴムが入ってて一部分だけくしゅくしゅっとなってるのでそこで調節するのもありかなと🤔

• 9月9日
  • mamari

mamari

ありがとうございます!
    たしかに少し縫ったりしてもよさそうです🤩

• 9月12日