※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンナ
妊活

hCGの注射を打って妊娠された方、何回くらいで妊娠しましたかー?

hCGの注射を打って妊娠された方、何回くらいで妊娠しましたかー?

コメント

.:*Luuunan*:.

1度注射をして、数日後内診しましたが全くで、お金もかかるし、
治療のリスクも頭によぎり1度で辞め基礎体温を計ることからスタートしました。グラフは排卵している風ではなくガタガタで、落ち込み辞め、整体でたまたま卵巣?体内を整える施術ができるとゆうことでしてもらい骨盤矯正もし、四回した頃に人気することができました!無排卵といわれていたのに、奇跡だと思いました!

• マンナ

マンナ

ありがとうございます(*^^*)
    基礎体温、私もそんな感じです‥
    骨盤矯正きくのかな?
    いろいろ試すのもいいですね(*^^*)

• 9月29日
りえ☆彡

今月1回目の人工授精をして結局妊娠しなかった(/ _ ; )今日…来月の為に精液を凍結しよと容器を病院にもらいに行って来ました。次こそは、妊娠してくれますよに(>人<;)でも、何回人工授精しても妊娠しなかったら…と不安があります。

• マンナ

マンナ

ありがとうございます。
    みなさんいろいろと努力されてるんですね(ノ_<)
    妊娠してるといいですね(*^^*)

• 9月29日
pal*

わたしは1回目で授かれましたよ(^O^)/

• マンナ

マンナ

本当ですか?
    注射を打った次の日にエッチしました?
    その日のほうがいいんですかね?

卵胞が18mmだから排卵きそうだねーって言われ注射を昨日打ってきました。

• 9月29日
  • pal*

pal*

注射を打った日にしたかったんですができなくて、次の日の昼ごろにタイミング取りました!なので注射を打ってからちょうど24時間後くらいでした。
    その前に仲良ししたのは1週間前とかだったので、その1回で授かれましたよ!

昨日タイミング取れてないようだったら今日チャレンジするのがいいと思います(*^^*)

• 9月29日
みーこ1001

私は7回目くらいでした💦