※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ピルを7月まで服用していましたが、8月の生理が通常の周期で、排卵日が分からず困っています。ルナルナでは9/9が排卵日と表示されますが、信じてもいいのか迷っています。前回の生理は8/25〜で、タイミングを教えて欲しいです。

7月までずっとピルを飲んでました。
8月の生理から通常の生理なのですが生理周期が分からず排卵日がよく分かりません💦

ルナルナでは9/9が排卵日になってますが今までの生理周期で排卵日を算出してると思うので信じていいのか…
排卵日予想できる方いませんか?

前回の生理は8/25〜です💦
いつ頃までタイミング取った方がいいかも教えてもらえたら嬉しいです💓

コメント

deleted user

ルナルナだけじゃ排卵日予測するのは難しいので、排卵日知りたい場合基礎体温や排卵検査薬がいいと思います☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよねー💦
    今月ピンポイントで妊娠したいなーって思ったんですけど、今月は運にかけます😂✨✨
    次からは基礎体温なども気にしてみたいと思います💓
    ありがとうございました🥺

    • 9月8日