※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー🔰
妊活

41歳で妊活中。不妊治療中で、卵管造影後に高温期維持のためルトラール服用。体温上昇と薄いピンクのおりものが出現し、妊娠しているかハラハラしている。同じ経験の方、コメントお願いします。

高温期13日目
生理予定日まであと少しの41才妊活中です!

一度39才で自然妊娠しましたが7ヶ月で成長が止まり残念ながら流産してしまいました。

その後、タイミングなどもなかなか合わなかったり、子供を諦めようかとも考えたり色々ありましたが、やはり最後のチャンスにかけてみたく、今年から不妊治療のクリニックへ通ってます。

卵の数や質は年齢よりも良いと言って頂いてるのですが何せ41才😅
とりあえず、先月卵管造影をしました。
卵管造影後、初めてのタイミングはとれて、高温期維持のためルトラールを10日服用しました。今妊娠結果待ちです😣

おとつい(高温期10日目あたり、ルトラール服用終わった翌日)から、今日にかけて体温が少し上がってます。
今朝トイレで薄いピンクのおりものがティッシュについて、生理くるのか😭とハラハラ。

妊娠していたら嬉しいなぁと思いつつ過ごしてます。
同じような方いらっしゃったらコメントください☺️

コメント

♡♡あーちゃん♡♡

初めまして😊

42歳妊活中です!

私も38歳の時に自然妊娠しましたが
9週目で心拍が止まっていて流産
しました。

その後、不妊治療クリニックに通い
タイミングから初めて体外受精まで
しましたが結果が出ずタイミングに
ステップダウン中です😣

この歳なのでなかなか難しいですね😭
でもなかなか諦められず、3年半
病院に通っています😣

  • さー🔰

    さー🔰

    コメントありがとうございます☺️
    お仲間心強いです!
    私も心拍確認までいけたのですがその後止まり流産してしまいました😭

    年齢のこともありますが、お互い授かれること祈ります✨

    • 9月8日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

    ♡♡あーちゃん♡♡

    私もです😊

    この歳でもう妊活はダメなのかなと
    思ったりもしてしまうので😭

    色んなお寺や神社、パワースポット
    にも行きました(TT)
    妊活にいいと言われるものは全て
    試したりしました😣

    今は整体に通い始めました😳

    • 9月8日
  • さー🔰

    さー🔰


    整体通われてるんですね✨

    確かに、私が一度妊娠した時は目的は仕事で凝り固まった肩腰ほぐしの為でしたが、定期的に通ってた時に妊娠しました!

    整えるって大切なのかもしれませんね☺️

    話戻りますが、またピンクおりのようなものがトイレ行ったらでてきたので今回もリセットかなぁ😭と覚悟してます

    • 9月9日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

    ♡♡あーちゃん♡♡


    こんばんは☺️
    お返事遅れました💦

    整体は初体験です😳
    今日も行ってきました☺️
    今日は初めて鍼も打って
    貰いました(^-^)

    さーさんはその後どうですか❓

    • 9月11日