※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
お仕事

スーパーで働く農産部門のパートでエプロン支給あり、シンプルな服装指定があるが、家で着て行っても良いですか?店に着いてから着替えるほうが良いでしょうか?

スーパーで働かれている方に質問です🙏🏻

農産部門でのパート採用が決まりました!
エプロンの支給があり、服はシンプルなズボンにカッターシャツかポロシャツを着てきてくださいと言われましたが
着ていってもいいんでしょうか?

店に着いてから着替える方が良いんでしょうか?

コメント

ママーリマーリ

着て行っていいと思います!
で、着替えるスペースはあるのか、ロッカーは十分あるのか確認しておくといいですね😉

  • さっち

    さっち

    更衣室?ロッカーはあると聞きました!

    ありがとうございました😊

    • 9月8日
♡♡♡

学生時代ずっとスーパーで働いていました!
おばちゃんたちは着いたらエプロンを着るだけの状態で来ていました😂💡
みなさん上にカーディガンなど羽織って来ていたと思います🤔

  • さっち

    さっち

    果物や野菜のカットがあるそうですが
    子供送ってすぐ働きに行くので汚れることもないと思うし
    大丈夫ですかね?
    ありがとうございました😊

    • 9月8日