※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大阪暁明館病院で出産予約が難しいです。7月から生理がなく、陽性検査結果で早く行きたいです。

大阪暁明館病院で出産された方や今かかられている方いますか?
先程予約したくて電話をかけたのですが、「混みあっていると」流れて全然繋がりませんでした。😣💦
7月から生理が来ず、検査薬してみたところ陽性が出たので早く行きたいのですが...

コメント

ママリ

8月に次男を暁明館で出産しました。

電話、午後でも繋がりにくいですか?
15時以降なら外来も落ち着いてくる時間ですし、
15〜17時ぐらいだと繋がりやすいかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時間にかけてもいいんですか!
    13-16時って書いてるの見てその時間にずっとかけてました😣💦明日かけ直して見ます!

• 9月8日
はちみつ

暁明館に通院しています☺️

もし待ち時間がかかってもいいなら予約外で当日受付もアリだと思います。予約がとか言われたら何回電話しても繋がらなかったと言っちゃいましょう笑
7月から生理きてなくてもう9月、早めに受診したいですよね💦
産婦人科は月、金はかなり混みあっていますが水曜日は比較的空いています。先生にこだわりがなければ、ですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生は優しいですかね💦

• 9月9日
  • はちみつ

はちみつ

合う合わないがあると思うので一概には言えませんが、どの曜日の先生も優しいですよ☺️
    水曜日の先生はアッサリした方ですが、こちらが質問したことにはちゃんと答えてくれます!

• 9月9日
ぷりん

現在、通院中です。

妊婦健診は予約制ですが、予約できるのは2回目からだったように思います。
初回は予約できなかったと思いますので、お電話せずに直接伺っても良いかと思います。

妊婦健診は月〜土の9:00~11:30です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし電話で確認するなら午前中に確認の電話した方がいいのでしょうか?

• 9月9日
  • ぷりん

ぷりん

電話での問い合わせは、平日 13:00~16:00で良いかと思います!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

先程電話繋がりました😖
みなさんありがとうございます
ちなみに帝王切開の方いらっしゃいますか..?