※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅりゅ
子育て・グッズ

2歳の男の子へのプレゼントについて相談です。おすすめはシールやクレヨン。5歳のお兄ちゃんにも一緒にあげる予定。

仲良くしてる友達の2歳の男の子が明日、誕生日です。ちょうど会うので何かあげたいとおもうのですが、気を使わないくらいの軽めの物なら何が良いと思いますか?

シールとかクレヨンとかかなー?

うちは女の子でまだ1歳なので、2歳の男の子の好むものがイマイチわからず。

5歳のお兄ちゃんも一緒に来るので、前月お誕生日だったし、お兄ちゃんにも一緒にあげようかと思うのですがっ。

この子達へのプレゼント、何が良いかご意見ください😊

コメント

ひろ

シャボン玉とかどうですか?😊
特に、バブルガンすごい喜びます!

さく

シールや絵本とか良いと思います😆✨

うちの子は電車好きなので、電車のシールブック貰って喜んでました🚃

絵本は何冊あっても困らないので嬉しいです❤️

靴下とか小物も喜ばれるかもしれません(主にママに。笑)✨

はじめてのママリ🔰

絶対喜んでくれるのは、アンパンマンとかポケモン、ドラえもん、ミニオンとかのお菓子の詰め合わせですかね😊

クレヨンは5歳のお兄ちゃんがいるなら持ってるんじゃないかなーと思います!

あとは、違う物をあげちゃうと絶対取り合いになっちゃうので、同じか似たような物を二つとかがいいかなーと思います!
塗り絵を下の子にアンパンマン、上の子にポケモンとか😊💕

ママ

男の子はとりあえず電車か車なら間違いないと思いますw

りゅりゅ

皆さま、ありがとうごさいます!どれもとても参考になりました♪