※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子がヨガマットを食べてしまいました。同じ経験のある方、アドバイスをお願いします。

先程生後5ヶ月の息子の口の中に何かの破片があって、確認したらヨガマットの一部を齧り切っていてびっくりしました。同じくらいの月齢で、こういうのをいつのまにか食べていた等、あれば参考まで教えていただけないでしょうか。

コメント

ベビまま

ダンボールで遊んでて、静かだなーと思ったら食べてました😅
その後体調も機嫌も良かったので病院は行きませんでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かに段ボールはかじりやすそうですね…💦

• 9月8日
ミッフィー

お菓子の空き箱、ピアノ絵本の端っことか気付いたらムシャムシャしてる時ありますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど、絵本も食べちゃう可能性ありますね💦

• 9月8日

うちはタオルの糸や絆創膏など飲み込んでましたが💩と一緒に出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!絆創膏はつい剥がし忘れて取れちゃいそうですね💦うんちで出てくるんですね!びっくりです!(◎_◎;)

• 9月8日
rms

長男が6ヶ月くらいのとき宅配便の不在票むしゃむしゃ食べていてボロボロになってたことありました😓笑
破片はうんちで出てきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    迂闊にその辺に物置けないですね💦やっぱり皆さんうんちで出てくるんですね!(◎_◎;)💦

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

トーマスや車のおもちゃを加えるので、ついてるシールはとれてお腹の中です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!おもちゃのシールも確かに剥がれたら食べちゃいますね💦

• 9月8日
こじ

ボールを食いちぎってモグモグしていました😅
気付かずに離乳食中にやけにずっと食べてるなと思ったら結構な大きさでヒヤリとしました😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ボールですか!(◎_◎;)なるほど、およそちぎりそうにないものもやられちゃいますね💦気をつけます…!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

絵本むしゃむしゃですね🤣上の方々がおっしゃる通り💩と一緒にでます!あぁぁーーーってビックリしますよね😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!絵本結構あるんですね💦今まで普通に周りにおいてましたが気をつけます😱

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

ペットボトルを舐めてて気がついたらラベルを噛みちぎってました💦焦って口の中確認しようとしたらすごく苦しそうに咳き込んで飲み込んでしまいました💦💩で出てきましたが、ほんとにヒヤリとしました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ペットボトル渡しちゃってました…😱怖いですね💦気をつけます!

• 9月8日