※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
子育て・グッズ

子育て中のママさんへ外出しない日はパジャマでいますか?それとも部屋着に着替えてますか?

子育て中のママさんへ
外出しない日はパジャマでいますか?それとも部屋着に着替えてますか?

コメント

ゆるい私服を着てます!

はじめてのママリ🔰

部屋着には着替えてます!
宅急便とかきたりとかもあるので💡
あと、家事してる時パジャマ汚れるの嫌なので。

はじめてのママリ🔰

パジャマです!誰にも見られてないし全然気にしないです🙆‍♀️

• おてんと

おてんと

私もそうなんです☹️
    人も来ないし会わないし着替えたとこでって感じで家でいる時はパジャマでそのままいます😅

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

パジャマです😂
パジャマと言っても大きめなTシャツ1枚だけですが。笑

• おてんと

おてんと

私は妊娠中に着ていたパジャマが楽なのでそのままいます😅

• 9月8日
むぅ

部屋着をパジャマにしてるので、Tシャツとジャージで過ごしてます💡

• おてんと

おてんと

ちょっと玄関から敷地内にに出ないといけない時はそんな時もあります😅

• 9月8日
  • むぅ

むぅ

授乳中は普通のパジャマでしたが、卒乳後は何かあったとき困るかなと思って、部屋着を寝巻きにしました(笑) 災害も多いですしね💦

コンビニに行く程度なら、そのまま行けますし✨😁

• 9月8日
くろすけ

寝る時に着てた服をずっと着とくの嫌なので(汗もかいてると思うし)部屋着に着替えます!

パジャマです🤣
玄関掃除するときや、生協さんがくるときは、エプロンで誤魔化してます!😅