※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか🍊
雑談・つぶやき

コロナワクチンの予約が取れたけど本当に大丈夫なのかTwitterとかママリ…

コロナワクチンの予約が取れたけど本当に大丈夫なのかTwitterとかママリとか見てて不安でしかなかったけど新型コロナウイルス公共情報タスクフォースというサイトを見てだいぶ不安が取れた😌
けど予約までまだ3週間あるからその間に何度も不安になるんやろうなぁ😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります💦私も予約はしましたが、接種はまだ先で何かとネットで情報を得ては不安になったりしています💦
上記のサイト、私も見てみましたが、とてもわかりやすくて接種に向けて不安が減りますね!!とても参考になりました😊

• みか🍊

みか🍊

コメントありがとうございます✨
    先ほどもTwitterでまたいろいろ見てしまって不安が少し出てきました😅
    けど一個人のつぶやきよりも正確な情報かなと思いました😊
    参考になってよかったです✨

• 9月8日
あーちゃん

私も不安になりながら、1回目を先週受けてきました😂
直前までビビっていました(笑)
先生が優しく痛くないからね😊と言われ、顔に出ていたのかと恥ずかしくなりました🤣

• みか🍊

みか🍊

コメントありがとうございます✨
    打つ直前は緊張しそうです😅
    先生ー!痛くないかが心配なわけじゃないんですーって感じですね😂

• 9月8日