※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎま
雑談・つぶやき

IHのグリル(水入れないタイプ)で魚焼くとパサパサで全然おいしくない😭…

IHのグリル(水入れないタイプ)で
魚焼くとパサパサで全然おいしくない😭
フライパンで焼くのもおいしくないし
なんか良いものないかな😢

コメント

マママのリリリリ

トースターとかどうでしょう🎃
marimoさんの求める味になるかわかりませんが..
うちはトースターで焼いてます🐟

• ねぎま

ねぎま

トースターいいですね☺️👍パン焼くときに匂い気になったりしますか??

• 9月8日
  • マママのリリリリ

マママのリリリリ

うちは🐟焼いたその日は匂い気になります!笑
    けど翌朝とかなら、パンに匂い付いたりは今のところないです^_^

私はズボラなんでアルミホイルに乗せてお酒振りかけてテキトーに12〜3分焼いてますよ🦥

にゃんこさんの匂い取り、参考になります😳✨

• 9月8日
  • ねぎま

ねぎま

やっぱりそうなんですねぇ🤭にゃんこさんの消臭方法、凄いですよね!
    お酒振りかけるのもやってみます😍ふんわりしそう!トースターで焼くの楽しみです😊ありがとうございます♪

• 9月8日

うちもトースターで焼いてます。
鯖とかだと脂が飛ぶので、ホイルでサンドイッチみたく挟んで、火が通ったら外して皮に焼き色をつけます。
後にパンを焼いても臭いはうつらないですよ。

庫内の臭いが気になるときは、お茶や紅茶の茶葉を低温でゆっくり加熱するといい香りが広がって消臭できます♫

• ねぎま

ねぎま

なるほど!目から鱗です😳✨
    使ってない茶葉があるので消臭もやってみます〜!!ありがとうございます😊

• 9月8日