※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©︎
産婦人科・小児科

生理中にできものが激痛で、膿やオリモノの匂いが気になる症状があります。性器ヘルペスの可能性があるか相談したいです。

5日程前からなんですが
生理の終わりかけのときナプキンが変な付け方になってしまっていて最初はヒリヒリしていただけだったんですが
次の日ニキビみたいなできものができ
最初にできた2つは小さくなり痛くなくなってきたんですが、
後からできた1箇所だけナプキンに擦れるだけで激痛で
歩くのも辛いしトイレも染みるので痛いです、、
できものが潰れたのか少量の血もでていて
膿が原因なのかなにかの菌のせいなのかオリモノの匂いがきつく、水っぽいし量が多いです


症状的には性器ヘルペスっぽいんですが
同じ経験がある方いらっしゃいますか??

コメント

やち

ナプキンで蒸れて毛穴がニキビのように膿んでしまったのか、
ヘルペスかですかね?
婦人科で飲み薬もらうと早く良くなると思いますよ✨