※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💗
妊娠・出産

12月に2人目の出産予定で、安産を希望しています。良い方法があれば教えてください。

12月2人目出産予定なんですけど出来ればスーパー安産で産んで裂けたくないです🥺
個人差なのは分かりますがこれしたら良かったとかあったら教えて下さい🥺

コメント

hrkn

毎日散歩と掃除床拭きスクワットしてました🤣

• 💗

💗

ありがとうございます💓

• 9月9日
ベビまま

裂けると治りが遅いみたいなので、切ってもらった方がいいですよ!

• 💗

💗

1人目切ったんですが切るのはどの人も絶対なんですかね?😣

• 9月9日
  • ベビまま

ベビまま

私は、へその緒が首にひと巻してるから切開するね!って言われました🤔

• 9月9日
ぴんくぽにょ

週2でマタニティ スイミングにいって、週1で産院のマタニティ ヨガに行って、毎日1時間歩いて、安産整体にも行ったのに、つまって吸引分娩でした😭
運動した時間を返せーってなりました…
こんなことなら家でゴロゴロゆるゆるしとけばよかった!!って😭
運動よりかも骨格の方が関係してるような気がしてます🦴!

• 💗

💗

ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    結局何しようがその時なってみないと分からないんですかね?🥺

• 9月9日