※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の子供が傷ついた。誰がそんなことをするのか心配している。

友達の話なんですが、友達の子供に義理の妹から「こんな両親に育てられて可哀想」と言われたみたいです。その時、友達や旦那さんはおらずその子と旦那さんの妹だけだったみたいです😵
その子供は心に傷負って夜も眠れないくらいになったみたいです。。
周りにそんな経験した子が居なくて、安易に子供を傷つける人ってどんな方なんでしょうか🤔

コメント

スポンジ

何にも考えてない思ったことすぐ言っちゃう、そもそもが気に入らなくて傷つけてやろうと思って言うとかですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    傷つけてやろうって何かしら思います🤔
    しかも親戚のおばさんが低学年の子供に密室?で言われるのは何か怖すぎる😭

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

実際になにかあるから言ったのか謎ですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謎すぎでよね💦
    まだその子小学生低学年なのに。。
    二人っきりで言われるのは何か怖いです🥲

    • 9月8日