※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

左のおっぱいが痛くて、乳首の上や脇の近くが痛いです。乳腺炎かわからず、左右の大きさ差も気になります。

日中は母乳で夜たまにだけミルクあげています。
ここ最近、そして今めちゃくちゃ左のおっぱいが痛くて。乳首とかではなくて、なんて書けば伝わるのでしょうか...乳首の上?脇の近くですかね。触るとすごく痛いです。おっぱい子供に押されても痛いです。乳腺炎とかですか?いまいちわからなくて。。病院も明日の午前中しか受付してなくて🥲
あと、おっぱいの大きさの左右差ってありましたか?
あまりにも違くてすごく左右差が気になって🥲
似たような経験ある方コメントお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

乳腺炎なりかけ?かな?と思います!
シコリなどありますか?
おっぱい詰まってると思うので、痛いところを優しくマッサージしてから母乳をあげたり、飲ませてる最中に痛いとこをぐっと押したり、痛い所をお子様の顎に来るように咥えさせたりすると楽になるかと思います😵‍💫

• まーちゃん

まーちゃん

結局夕方に38.8まで熱が出て、産婦人科でマッサージしてもらいました😱
    またなったら色々試してみます、ありがとうございます🥲

• 9月9日