※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

今月ディズニーランドホテルに泊まり、翌日シーに行くことになりました…

今月ディズニーランドホテルに泊まり、翌日シーに行くことになりました。
ソアリンに乗りたいのですが‥最近入園後早くにスタンバイパスがなくなると聞きました。
取れなかった場合、夕方とかに並んで乗れる時間はあるのでしょうか?それとももう乗れないのでしょうか?

コメント

緊急事態宣言中なのに…

✩sea✩

ソアリンはここ最近はスタンバイパスのみですね…
取れなかったら乗れないです(. . `)
トイマニは午後からスタンバイパスなくても乗れる時もありますが、ソアリンは一日中スタンバイパスのみです💦

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます!
    やっぱり乗れないのですね。
    トイマニの情報までありがとうございました。

• 9月9日
ママリ

9月末までソアリンは1台しか稼働していないので待ち時間も長く、スタンバイパスがないと終日乗れないです😢
夕方の解放もないので朝一に入園してスタンバイパス取るしか乗る方法はないですね😭

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます。
    やはり乗れないのですね‥
    なんだか早くから並んでいる人が多いようで💦

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

今早くから並んでる人は20周年のスーベニアとカプセルトイ目当ての方だと思います!
    少しずつ落ち着いてきているものの入園に時間が掛かってしまうので子連れだと朝早くから並ぶのも厳しいですよね😣
    ソアリン朝一でスタンバイパスが取れなくてもこまめにチェックしていればキャンセル拾いができるそうです!
    誰かがキャンセルしたタイミングで運良くアクセスしていれば良いのですが😔

• 9月9日
  • みぃ

みぃ

そうなのですね!
    キャンセル拾いなんてできるのですね。
    嬉しい情報ありがとうございます!

• 9月9日