※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

倉敷市の病院で子供のインフルエンザの予約はいつから始まるでしょうか。今年はコロナの影響で混雑が心配です。

倉敷市の病院で子供のインフルエンザの予約はいつ頃から開始されるかわかる方教えてください。
今年もコロナの影響で予約が殺到してしまいそうな気がして不安です。

コメント

あひるまま

倉敷ではないですが…また高齢者から順番にとか噂で聞きました💦

• ♡

このご時世何でも高齢者からなんですね😥
    仕方ないとはわかってるのですが12歳未満の子供はコロナのワクチンも打てないしせめてインフルだけでも先に打たせて欲しいと思ってしまいます💦💦

• 9月8日
  • あひるまま

あひるまま

持病があったり、重症化しやすい人とかにしてほしいですよね💦

• 9月8日

よしみつ小児科ですが、
もう予約始まりましたよ!!9月1日から予約開始です

• ♡

ありがとうございます😊

• 9月8日
とーます。

かめやまこどもクリニックは
9月16日から予約開始らしいです☺️

• ♡

ありがとうございます😊

• 9月8日
hana

茶屋町のおがわ小児科で8月末の受診時に予約してたのでとりました🙂

• ♡

予約取られたんですね☺️
    今年は早く予約開始してるのかもしれないので私も早めに予約の連絡してみます!
    ありがとうございました✨

• 9月8日
  • hana

hana

コロナの予防接種している場合は接種後2週間で打てるそうです。

• 9月8日
  • ♡

そうなんですね!
    詳しく教えて頂いてありがとうございます🙏

• 9月8日