※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日超過1日目で、日中も張りを感じるようになりましたが痛みはなく、散歩やマッサージをしています。状況はまだまだですかね。

予定日超過1日目です!
今まで日中は張ってる感覚があまりなくて、夜は少し張るかなーぐらいだったのが、少し日中も張るようになってきた気がします!
でも痛みは特になくただ張ってるだけで…😨
1時間〜1時間半散歩したり、家ではあぐらでいる時間を増やしてみたり、たまにおっぱいマッサージしたりしてます!

日中の張る回数が少し増えたぐらいで、痛みもなければまだまだですかね…😭

コメント

ママリ

私は全く予兆0でおしるしから一気に陣痛になりました!
それまでおしるしなし、お腹の張りもなし、強固な子宮口で臨月にもかかわらずあいてない状態でした。
前夜に階段とスクワットの運動したら夜明けに生理痛からのおしるしでその日1日かけて陣痛が強くなっていき夜中に産みました!
なので突然来ることもあります!もうすぐですね!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥺
    わたしも突然来るかなー😣早く産みたいので掃除とか頑張ってみます!笑

    • 9月9日
らすく

一人目は予定日9日超過でしたが、同じような感じで過ごしてました😂
予定日前におしるしもありました!
はようまれろ〜って思いながらできることしようと過ごしてましたが
結局3日近く出産にかかりヘトヘトになったので
のーんびり体力温存しとくのもアリだったなぁと今は思います😅笑

  • ママリ

    ママリ

    3日近く!😳それは体力奪われますね…😭
    運動してねって言われてるので、運動もして夜はしっかり寝れるように頑張ります🥺笑

    • 9月9日