※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
子育て・グッズ

男の子のオムツが小さいと言われ、12.6キロにもなったけど、まだLサイズを使い続けたい。ストックもあるから大丈夫。

一歳半の男の子👦

保育園の先生から、オムツがそろそろ小さいみたいって言われました。

えっ👀⁉️小さい⁉️😨😨😨

一歳半でオムツがBIGになるとは思わなかったよ……🤣🤣🤣

確かにもう12.6キロ。でもまだまだLで頑張ろうって思ってたのに。

でもストックが2つあるからまだLで頑張ろうね🎵☺️☺️☺️

はぁ、BIGかぁ( ̄▽ ̄;)

コメント

息子も1歳0ヶ月ででビック、1歳8ヶ月からビックより大きいサイズでした…😂
コスパ悪いし辛いです💸

• 魅姫

魅姫

一歳0ヶ月でBIGですか⁉️😨😨😨それはヤバいですね🤣🤣🤣
    身体が大きいと重たいし大変ですよね( ̄▽ ̄;)

• 9月8日
あーママ

なんと😂うちは13.2キロの3歳、マミーポコまだまだLいけそうですよ😂

kumako

大きく元気に成長しているのが嬉しい反面、コスパ悪くて頭痛いですよね…😵💦
うちは来月3歳ですが、ちびっこ11kgなんで。まだまだLサイズ余裕です😌✨

はじめてのママリ🔰

ウチは縦にデカいんで、まだまだLサイズですが、サイズアップ怖いですね😭

生後7ヶ月くらいからビッグ履いてます😂
今はビッグより大きいです…笑
月々のオムツ代バカにならないですよね😅